第2新卒の転職ならリクナビネクスト

リクナビネクスト第2新卒サイトへ行ってみよう。

注意:リクナビNEXTとリクナビNEXT第2新卒では、年齢ではなく、
「最終学歴を修了後、何らかの就労経験(正社員、派遣社員、アルバイトなど)
が3年目以内の方のこと」を第2新卒と呼んでいます。

一般的な第2新卒の定義とは若干異なる点に気を付けましょう。


リクナビNEXT第2新卒では、職種・会社や職場の特徴から第2新卒の求人
情報を検索できます。

先週よく検索されたキーワードBEST20も第2新卒が最近検索したトレンド
キーワードがわかるので参考になります。

第2新卒限定の仕事ニュース&転職ガイドも要チェック!


・リクナビNEXT第2新卒の求人に応募するには?

各求人情報の応募方法を確認しましょう。
「応募ページへ」のボタンがある場合には、「応募ページへ」のボタンから
応募できます。

その際、リクナビNEXTへすでに会員登録していれば、ログインすると
リクナビNEXTで登録しているレジュメを呼び出すことができます。


・リクナビNEXT第2新卒の会員登録は?

リクナビNEXT第2新卒専用の会員機能はありませんが、応募の際に
リクナビNEXTで登録しているレジュメを呼び出すことができます。


・RSSを利用しよう。

リクナビNEXT第2新卒では、RSSを利用して求人情報の新着・更新が
わかります。

RSSを使いこなせば、リクナビNEXT第2新卒にアクセスしなくても、
希望する条件の新着・更新求人情報をいち早くチェックすることができますよ。


リクナビNEXT第2新卒のコンテンツは毎週水曜日に更新されます。